生きてます😇

お久しぶりの更新になります。 最近はゲーム配信もTwitterにも浮上出来ない日々が続いています その理由をざっくりお話しします。 5月末に子供が産まれまして パパになりました 6月中は嫁の里帰りなどで1人暮らしを満喫し 配信などもいつも通りやっていまし…

YouTube 大親友であるやてさんと2人で運営しています。 記事を書いている現在で7年目 スローペースで活動しております。 参加型やストーリー系の配信はこちらでやる事が多いです。 チャンネル登録していただけると泣きます Twitch 自分がやりたいと思ったゲ…

ひとつに絞らず色々やってもいいよね!?

何書いてるか分からなくなると思いますが サラーっと流し読みして下さい‍♂️ いつも通り文章めちゃくちゃですので(笑) 前にツイキャスで少し話したのですが 今シリーズ配信でやってる龍が如く7 攻略に詰まり、まとまった時間も取れず完全に 停止状態が続いて…

はぴば自分!2月25日は誕生日です。

本日2月25日は僕の誕生日です! 本当あっという間に歳をとります… もう若くはない年齢まで来ました(笑) 中身は3歳児ぐらいの知恵しかないので 中身も大人にしていかないといけません(笑) まあ、とりあえずこれからも よろしくお願いします それと、誕生日を…

新しいVAPEを迎え入れました。

おいっすー! もうお正月から2ヶ月が経ちましたね… 早過ぎて何故か焦ってるそんちょうです。 今回はまた適当なレビュー記事になってます。 興味のある方は見て行ってください。 (興味なくても見てくれると嬉しいです(笑)) またまた買いました…VAPEです。 今…

あけましておめでとうございます。(少し落ち着いたので)

やっと仕事も通常に戻り、落ち着いたので記事でも書こうかと思います。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします‍♂️ 今年も去年と変わらずマイペースに頑張っていきたいと思います! YouTubeは都合上配信が多くなるかと思います。 編集…

Amazonのほしい物リストを公開しました

一度やってみたかったAmazonのほしい物リストを貼ってみました。 Amazon.co.jp ここから購入して送っていただくと僕に届くシステムになっています。 画期的システム… クリスマス、お正月も近いので僕にプレゼントを下さい(笑) 他には書くことはありません(笑)…

朝起きられなくて困っているのでまた頑張ろうと思います。

皆さんは朝起きるのは得意ですか? 僕は苦手です(笑) 全く起きられないわけではないですが、苦手です… アラームも不安なので5〜6個分かけてますがそれでも起きれない時もあります 朝早く起きるメリットは多く起きるに越した事はないのですが やっぱり寝たい…

YouTubeチャンネルが7周年を迎えた話

おいっすー! 無事7年目を迎える事が出来ました。 - YouTube 先に動画を上げているのでタイトルを見なくても 分かる方がいるかもしれませんが この度11月4日でYouTubeを始めて7年になりました。 マジであっという間に7年も経ってしまいました(笑) チャンネル…

今月100PV行きましたって話

おいっすー! そんちょうです。 タイトル通りの話なんですけど 初めて1ヶ月で訪問者が100名を超えました。 最近訪問者が増えたなーとは思っていたんですが なんで伸びたんですかね?(笑) 特にこれといった記事は書いてないんですが(笑) まあありがたい事です…

やってみよう!人体実験

タイトルは重苦しいですがそこまでの実験ではありません(笑) おいっすー! そんちょうです。 最近に限らずですけど、日々時間がもっと あったらいいのにと思う気持ちは皆さんあるかと思います。 夜に夜更かしをして何かをするのは次の日に影響が出るのであま…

VAPEアトマイザー【ノーチラスS2】をレビュー

おいっすー! そんちょうです。 あっという間に10月になりましたね。 2021年もすぐ終わると思うとゾッとします(笑) ホント早過ぎな… さて今回はAmazonで買ったものをレビューする商品レビューの回です。 買いっぱなしにしてたのでそろそろ紹介したいと思いま…

昔懐かしいゲームボーイアドバンスSPが帰ってきた

おいっすー! そんちょうです。 ことの発端は自分でも忘れていた事なんですが 高校の時に友人にゲームボーイアドバンスSP(GBASP)を貸していたらしく 去年の年末にその友人から見つけたから返すよと連絡が。 それから連絡が途絶えて約1年… また連絡してついに…

5年ぶりぐらいにツイキャス始めます。

おいっすー! タイトルそのままですが ツイキャスをまた始めようと思いまして アプリを再ダウンロードしました(笑) なんかアプリ版ツイキャスのマイページ開いたら 最後に配信したコメントそのままで懐かしくなりました(笑) 当時の事を懐かしく思いつつ、新…

平日も気力があれば配信やっていく事にしました。

おいっすー! そんちょうです。 暖かくなってきましたね! 北海道も少しづつですが薄着でも大丈夫になってきました 出掛けて色々行きたいところですが今はまだ我慢ですね。 ところで平日は出掛けることも出来ないので配信をやる事に決めました(笑) 仕事が終…

今年はeスポーツタイトルをやるぞ!

おいっすー! 皆様お久しぶりです。 ゲームはやっているがブログは更新しない そんちょうです。 こうして重い腰を上げて記事を書いている訳ですが タイトルでもある通り、eスポーツ系のゲーム 配信をを今年はメインで活動していきたいと 思っております。 理…

最近見られてる気がする…気のせいかな?

おいっすー! そんちょうです。 タイトルは深い意味はありません。 最近のアクセスを見ていて思ったことを 書いていこうと思います。 少し前までこのブログは知る人ぞ知る ブログでしたが、最近地味にアクセスがある。 嬉しいことなんですが、なんで急に増え…

2021年になるギリギリでまたアプリを始めました

おいっすー! 今回もタイトル通りです。 2020年の総括記事でも書こうかと思いましたが 思い出せない事が多いのでやめました(笑) それぐらい色々あった年って事です。 なので最近始めたアプリのことを少し(笑) 去年の3月にずっと続けてきたモンストを バッサ…

今更ながらtwitchも始めました🐻

おいっす!そんちょうです。 お久しぶりです… やはりブログを書くのは続きませんでした(笑) 前回の記事からかなり時が経ちました。 今回もゆる〜く書いていきます! YouTubeに動画を上げているのは Twitterでもつぶやいているので分かってるかと 思いますが…

グリパチを始めるなら今!500万人気記念アバター確定ガチャ券が頑張れば貰える!

おいっすー! グリパチから朗報です。 グリパチでは先週ぐらいから500万人突破特大キャンペーンをやってます。 画像の通り10つのキャンペーンが開催しているのですが、その中の3つ目に注目… ハイパーアバター確定ガチャチケット!! これは見逃せないんです…

YouTubeで初めてコラボやらせていただきました。

おいっすー! ゴールデンウイークが終わりまたいつもの日常に戻りますね。 しかしコロナの影響もあり少し落ち着きませんが・・・ さて、今日の記事はYouTubeコラボのことについて書いていきたいと思います。 それは1回のリプライから始まった… 『コラボした…

もはやバーチャルホールで楽しむ時代…グリパチにハマってしまった話。

おいっすー! そんちょうです! 世間の話題はコロナ一色… 外出も自粛、お店も休業や営業時間縮小とかなり痛手ですよね… 早く終息していつも通りの生活に戻れる事を願うばかりです。 グリパチ さて、今回の記事は『グリパチ』に関してです。 前々から記事にし…

新年度ですね!再確認の4月!

おいっす! そんちょうです。 ついに4月になりましたねー。 4月1日はエイプリルフールですが皆さんは嘘つきましたか?? 可愛い嘘、驚くような上手い嘘などなど… ちなみに僕は嘘すら思いつかなかっですね(笑) さてさて、話を戻すと世間は新年度。 新しい事を…

次々と壊れていくコントローラーたち・・・

おいっすー! そんちょうです。 今回はタイトルにもある通りコントローラーに関してです。 いきなりですがPS4のコントローラーって壊れやすくないですか!? 僕は既に3個ガタがきてプレイに支障が出ています(笑) 1個目は本体購入時に付いてきたもの。 左ステ…

実家帰省と久々に病気にかかったのです。

おいっす! そんちょうです。 初めにあけましておめでとうございました。 2020年になってすぐに更新も忘れておりました(笑) 普通に実家に帰って食っちゃ寝して過ごしてました(笑) 普通に太った(笑) 2〜3キロは太った(笑) 前置きはさておき やったと言えば新…

CoDMWを全力で楽しむためにある事をやってみた

おいっすー!そんちょうです! CoDMW発売まで1ヶ月を切りました… いかがお過ごしでしょうか? 僕はベータ版もプレイして、良くも悪くもいつも通り 買っちゃうだろうな〜って感じです(笑) ですが悩みが… それは操作方法問題です。 自分はデフォルトL1R1とL2R2…

3年ぶりにポケモンGOを再開してみた

まあタイトル通りなんですが またポケモンGOを再開しました。 3年の月日を経て… やはり3年も経つとアップデートもたくさん されてましたね(笑) フレンド対戦、交換にレイドバトルなど… そしてなによりポケモンが増えてる!!! 青、銀、サファイア、エメラル…

ブ、ブログの事を忘れていた…

お久しぶりです。 そんちょうです… むっちゃくちゃサボってました!!!! 申し訳ありません。 言い訳は良くないとは思いますがさせて下さい。 マジで時間ねえ… 仕事しながら動画編集(これもままならない)などでブログは後回しに… 当初は1週間に1回は更新と…

どさんこべあーずゲーム実況の歴史

おいっすー! どさんこべあーずのそんちょうです。 2018年も残すところ約2ヶ月となりました。 1年はあっという間に過ぎて、また歳を取りますね… さてそれはおいておいて、 今回はゲーム実況の歴史を書いていこうと思います。 良かったら見て行ってください。…

初めましてどさんこべあーずです

おいっすー!どさんこべあーずのそんちょうと申します。 以前Word Pressの方でブログを頑張ってやっていこうと意気込んでやっていたんですが、 長くは続かずレンタルサーバーの利用期限に 達したので潔くやめ、はてなにやってきました! 今度こそ長く続けて…