新年度ですね!再確認の4月!

おいっす!

そんちょうです。

 

ついに4月になりましたねー。

4月1日はエイプリルフールですが皆さんは嘘つきましたか??

可愛い嘘、驚くような上手い嘘などなど…

ちなみに僕は嘘すら思いつかなかっですね(笑)

 

さてさて、話を戻すと世間は新年度。

新しい事を始めるにはいい時かと思います。

どさんこべあーずは1月に新年動画として動画をあげてそこで各自1年の目標を決めるんです。

それがもう何だったか忘れつつある(笑)

 

そこでまだ3ヶ月しか経ってませんが、目標を再確認していきたいと思います。

各メンバーのも含めて紹介します(笑)

まだ動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

まずはこうちゃんから

こうちゃんの設定目標

〇月1回ライブ配信をする

 

やてさんの設定目標

Twitterでのつぶやきを増やす

 

そんちょうの設定目標

〇動画の質を上げる

Twitterのフォロワー1000人目指す

 

こうちゃんは結構頑張ってますが継続出来るかがこれからの課題。

やてさんは早くTwitterを使って下さい(笑)

 

しかし僕だけあの時サラッと2つ目標を言ってしまったのです。

それが赤文字で書いた『Twitterフォロワー1000人』

これはどうすればいいのか…

簡単に言ったものの増やすのは結構難しい。

現在のフォロワー数が680人

これから320人にフォローされた1000人となります。

320人が僕に興味を持ち、フォローしてやってもいいかなーと思ってくれないといけません。

 

なかなかに難しい(笑)

 

僕は有益な情報をツイートするわけではなく

ただただゲームの事や日常の事を呟く普通の使い方です。

目標達成には系統を絞ってこちらから動くしかない…

ここはやはり共通のジャンルであるゲーム系の方の

フォローしてフォロワーになってもらう作戦です。

ちょっと前までは幅広い方々にフォローしてもらっていましたがTwitterも時が経ちTwitterを辞めてしまった人、別のジャンル垢になった人様々です。

言ってしまえば僕もこの中の1人です。

ただし僕の場合は別ジャンル垢と言うより前から少し呟いていたゲームの事を呟く事が増えただけ(笑)

 

長々と書いていて自分でも何が言いたいのか分からなくなったのでまとめると…

 

 

ゲーム好き、ゲーム実況者、ゲーム実況を見るのが好きな方フォロー待ってます!!

 

という事です。

 

@son_cho

 

これで検索して下さい。

というかこの記事を見てくれるのもフォロワーさんがほとんどだと思いますが(笑)

よかったら僕のことを広めて下さい(笑)

 

今日はこの辺でしたっけ!