2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年になるギリギリでまたアプリを始めました

おいっすー! 今回もタイトル通りです。 2020年の総括記事でも書こうかと思いましたが 思い出せない事が多いのでやめました(笑) それぐらい色々あった年って事です。 なので最近始めたアプリのことを少し(笑) 去年の3月にずっと続けてきたモンストを バッサ…

今更ながらtwitchも始めました🐻

おいっす!そんちょうです。 お久しぶりです… やはりブログを書くのは続きませんでした(笑) 前回の記事からかなり時が経ちました。 今回もゆる〜く書いていきます! YouTubeに動画を上げているのは Twitterでもつぶやいているので分かってるかと 思いますが…

グリパチを始めるなら今!500万人気記念アバター確定ガチャ券が頑張れば貰える!

おいっすー! グリパチから朗報です。 グリパチでは先週ぐらいから500万人突破特大キャンペーンをやってます。 画像の通り10つのキャンペーンが開催しているのですが、その中の3つ目に注目… ハイパーアバター確定ガチャチケット!! これは見逃せないんです…

YouTubeで初めてコラボやらせていただきました。

おいっすー! ゴールデンウイークが終わりまたいつもの日常に戻りますね。 しかしコロナの影響もあり少し落ち着きませんが・・・ さて、今日の記事はYouTubeコラボのことについて書いていきたいと思います。 それは1回のリプライから始まった… 『コラボした…

もはやバーチャルホールで楽しむ時代…グリパチにハマってしまった話。

おいっすー! そんちょうです! 世間の話題はコロナ一色… 外出も自粛、お店も休業や営業時間縮小とかなり痛手ですよね… 早く終息していつも通りの生活に戻れる事を願うばかりです。 グリパチ さて、今回の記事は『グリパチ』に関してです。 前々から記事にし…

新年度ですね!再確認の4月!

おいっす! そんちょうです。 ついに4月になりましたねー。 4月1日はエイプリルフールですが皆さんは嘘つきましたか?? 可愛い嘘、驚くような上手い嘘などなど… ちなみに僕は嘘すら思いつかなかっですね(笑) さてさて、話を戻すと世間は新年度。 新しい事を…

次々と壊れていくコントローラーたち・・・

おいっすー! そんちょうです。 今回はタイトルにもある通りコントローラーに関してです。 いきなりですがPS4のコントローラーって壊れやすくないですか!? 僕は既に3個ガタがきてプレイに支障が出ています(笑) 1個目は本体購入時に付いてきたもの。 左ステ…

実家帰省と久々に病気にかかったのです。

おいっす! そんちょうです。 初めにあけましておめでとうございました。 2020年になってすぐに更新も忘れておりました(笑) 普通に実家に帰って食っちゃ寝して過ごしてました(笑) 普通に太った(笑) 2〜3キロは太った(笑) 前置きはさておき やったと言えば新…