朝起きられなくて困っているのでまた頑張ろうと思います。

皆さんは朝起きるのは得意ですか?

 

僕は苦手です(笑)

全く起きられないわけではないですが、苦手です…

アラームも不安なので5〜6個分かけてますがそれでも起きれない時もあります😂

 

朝早く起きるメリットは多く起きるに越した事はないのですが

やっぱり寝たいが勝つので起きられません。

 

前回朝起きて有意義に使おうとして頑張ろうとしました。

やってみよう!人体実験 - そんちょうの日記帳

 

結果は全く起きられませんでした(笑)

睡魔が強すぎた…

 

前回の反省点としては起きなければならないという半ば強制的に頑張ろうとしていましたが

今回は目覚めた時間から二度寝はせずに起きてようと思います。

無理に行動はせずに布団の中でゆっくり目を覚ましていく作戦です。

余裕があればゲームしようと思いますが多分そこまで体は動かないと思います(笑)

 

あくまで二度寝防止として頑張ってみようと思います。

二度寝で何度も寝坊しかけてるのでこれは頑張らないといけません(笑)

 

ちゃんと起きれたらツイートするので確認してみて下さい!

今日から頑張ろうと思います(笑)