生きてます😇

お久しぶりの更新になります。

 

最近はゲーム配信もTwitterにも浮上出来ない日々が続いています🥺

その理由をざっくりお話しします。

 

 

5月末に子供が産まれまして

パパになりました👨🏻

6月中は嫁の里帰りなどで1人暮らしを満喫し

配信などもいつも通りやっていましたが

7月になり嫁とベビが戻って忙しい日々を過ごしています。

子供に割く時間が増え、ゲームする時間やTwitterをしている余裕がないため

一旦YouTube活動、つぶやきを休止している状況です。

 

Twitterに関しては見ていないわけではないので

つぶやこうとは思っていますが

いつも通りつぶやくことがない(笑)

1日1回はつぶやこうと思ってもやってません(笑)

 

これがざっくりとした理由です。

YouTubeは2人でやっていますが、やてさんも

激務のため更新が滞ってしまいます(笑)

ゲームやるなら配信も一緒にセットでやってもらえると助かるのですが

1人で黙々とやりたい時もあると思うので

無理にとは言っていません。

 

更新が出来ないのならやめてしまっても

いいかと思いましたが、ありがたいことに待ってくれている方もいるのでやめません!

めっちゃくちゃ更新頻度は落ちますが(笑)

 

僕個人ではツイキャスなどもやりますので

生存確認しに来て下さい😇

僕のSNSや活動拠点をまとめたサイトを

ざっくり作っていますのでこちらからどうぞ💁‍♀️

そんちょう(どさんこべあーず)のプロフィール|VIRAL(バイラル)

 

これからも自分のペースでやっていきますので

よろしくお願いします🥺