ひとつに絞らず色々やってもいいよね!?

何書いてるか分からなくなると思いますが

サラーっと流し読みして下さい🙇🏻‍♂️

いつも通り文章めちゃくちゃですので(笑)

 

 

前にツイキャスで少し話したのですが

今シリーズ配信でやってる龍が如く7

攻略に詰まり、まとまった時間も取れず完全に

停止状態が続いています。

 

こいつを終わらせて違うシリーズを実況したいのですが

もう厳しいかもしれない…

それとこれを終わらせないといけないという謎の使命感もあり、ますますやる気出ない🤷🏻‍♀️

 

正直、飽きたってのもあります(笑)

ターン制のバトルの龍が如く7はレベル上げが何よりも大事になります。

それに加えて武器と防具も強くなければならない。

当たり前の話ですが、レベル上げにはめちゃくちゃ時間を使うし

お金稼ぎの最短ルートもガチでめんどくさい(笑)

 

時間を取れなくなった今やるゲームではないと思ったので

新しいシリーズを始めようと思ったのです🙄

お蔵入りにして来たゲームはめちゃくちゃあるのに…

またそうやってやめてしまうのか、クリアするまでやれよって思う自分もいますが

今は時間効率の悪いゲームをやるべきではないという事

実況映えのない映像が続くであろう配信はやりたくないのです。

 

 

クリアが出来なくてもワクワクしたり、ハラハラしたり

あと少しでクリアだ、もう少しだったのに

みたいな感じの配信をやりたいと思いました。

 

それに該当しない龍が如く7は一旦お休みしようって事です。

完全にお蔵入りにする可能性も0ではないですがなるべく再開しようと思います。

本当にやらないかもしれませんが(笑)

会社の上司に返却したらもう2度とやらないと思います(笑)

 

龍が如く7の配信を楽しみにされてた方には申し訳ないですが

僕的に継続してやる気持ちが途切れてしまったので

今後違うシリーズを始めさせていただきます😇

 

 

じゃあ何始めんの!?

 

 

 

 

 

それは次回の記事にでもしようかと思います。

個人的にはずっと気になっていたが手を出せずにいたので

どうなっていくのか楽しみです🥺

 

最後に…

どういうゲームを配信するかは自分次第だし

やり方、見せ方も自分次第だと思います。

やりたい様にやるのが1番ですし、色が出ると思います。

他の方の意見を聞くのも大事でこれからも続けますが

1番は自分がやりたい事をする。

これに尽きると思いました。

 

ですのでこれからも応援よろしくお願いします😂