最近見られてる気がする…気のせいかな?

おいっすー!

そんちょうです。

 

タイトルは深い意味はありません。

最近のアクセスを見ていて思ったことを

書いていこうと思います。

 

 

少し前までこのブログは知る人ぞ知る

ブログでしたが、最近地味にアクセスがある。

嬉しいことなんですが、なんで急に増えたのか…

 

1番の要因はTwitterのいいね

 

毎回いいねしてる方がいてその方の

パワーで伸びているのかと思います。

 

ありがたいことです。

でも大した記事がないので申し訳ない

状態です(笑)

 

アクセスを伸ばすのにはとりあえず記事を

書いて練習するなり、万人受けするような

記事、ためになる記事を書くなどなど

色々検索したらいくらでもあると思います。

最初はそうやろうと思ってましたが

自分はやっぱりやりませんでした(笑)

 

ブログよりゲーム実況や配信を優先するので

更新頻度は低くなってしまいます。

後何書いたらいいか分からないから更新できないのもあります。

 

書かないと文章力を伸びないけども

書く内容が明確じゃない、他に優先したい

これが重なり書いてませんでしたが

 

自分の中でもう一度原点に帰り

とりあえず書く事から始める

これでまたブログを書いていこうと思います。

 

更新頻度は上がらないと思います。

文章はめちゃくちゃです。

ためになる事はないかもしれません。

 

ですが、書いて伝える事に意味があると

信じてまたゆっくりやっていきたいと思います。

 

書きたいように書く

 

これだけです。

 

 

またよろしくお願いします。

そんちょうでした!