YouTubeで初めてコラボやらせていただきました。

おいっすー!

 

ゴールデンウイークが終わりまたいつもの日常に戻りますね。

しかしコロナの影響もあり少し落ち着きませんが・・・

 

 

さて、今日の記事はYouTubeコラボのことについて書いていきたいと思います。

 

それは1回のリプライから始まった…

 

『コラボしたいです』

 

べってぃーさんのリプライでした。

苦節6年。

YouTubeに動画を上げ始めて6年が経ち、コラボ実況はやってみたい気持ちはありました

しかし自分からはなかなか声はかけられずにいました。

Twitterではコラボを募集したりとやってましたがなかなか声がかかることはなく。

ここにきて初めてのコラボのお誘いでした。

 

正直驚きました(笑)

 

無数にいるゲーム実況者の中で僕たちとコラボに選んでくれるとは・・・

たまたま見つけてくれてかもしれませんが嬉しいことです。

もう一度言います。

めちゃくちゃ嬉しい

 

二つ返事でコラボ依頼を受けた訳ですが、初めてのコラボということもあって

どうしていいか分からない(笑)

とりあえずTwitterでやり取りをしてコラボさせていただきました。

その時の動画がコチラ↓

youtu.be

 

どさべあ3人とは違い、好青年べってぃーさん。

ゲスい3人とは訳が違う。

普段の動画とは違う若い爽やかな風が動画に吹いています。

しかも動画を撮っているときに同郷だと知りさらに親近感が湧きました(笑)

 

べってぃーさんサイドの動画も貼っておきます!

youtu.be

 

これからもどさんこべあーずはコラボを募集しています!

僕らでよければぜひおまちしております!

 

今回はこの辺でしたっけ!