2022-01-01から1年間の記事一覧

生きてます😇

お久しぶりの更新になります。 最近はゲーム配信もTwitterにも浮上出来ない日々が続いています その理由をざっくりお話しします。 5月末に子供が産まれまして パパになりました 6月中は嫁の里帰りなどで1人暮らしを満喫し 配信などもいつも通りやっていまし…

YouTube 大親友であるやてさんと2人で運営しています。 記事を書いている現在で7年目 スローペースで活動しております。 参加型やストーリー系の配信はこちらでやる事が多いです。 チャンネル登録していただけると泣きます Twitch 自分がやりたいと思ったゲ…

ひとつに絞らず色々やってもいいよね!?

何書いてるか分からなくなると思いますが サラーっと流し読みして下さい‍♂️ いつも通り文章めちゃくちゃですので(笑) 前にツイキャスで少し話したのですが 今シリーズ配信でやってる龍が如く7 攻略に詰まり、まとまった時間も取れず完全に 停止状態が続いて…

はぴば自分!2月25日は誕生日です。

本日2月25日は僕の誕生日です! 本当あっという間に歳をとります… もう若くはない年齢まで来ました(笑) 中身は3歳児ぐらいの知恵しかないので 中身も大人にしていかないといけません(笑) まあ、とりあえずこれからも よろしくお願いします それと、誕生日を…

新しいVAPEを迎え入れました。

おいっすー! もうお正月から2ヶ月が経ちましたね… 早過ぎて何故か焦ってるそんちょうです。 今回はまた適当なレビュー記事になってます。 興味のある方は見て行ってください。 (興味なくても見てくれると嬉しいです(笑)) またまた買いました…VAPEです。 今…

あけましておめでとうございます。(少し落ち着いたので)

やっと仕事も通常に戻り、落ち着いたので記事でも書こうかと思います。 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします‍♂️ 今年も去年と変わらずマイペースに頑張っていきたいと思います! YouTubeは都合上配信が多くなるかと思います。 編集…