初めましてどさんこべあーずです

おいっすー!どさんこべあーずのそんちょうと申します。

 

以前Word Pressの方でブログを頑張ってやっていこうと意気込んでやっていたんですが、

長くは続かずレンタルサーバーの利用期限に

達したので潔くやめ、はてなにやってきました!

 

 

今度こそ長く続けていこうと思っていますので

影ながら応援して下さい(笑)

文章もめちゃくちゃな部分も多々あると思いますがご了承ください。

 

 

さて、ここで僕の自己紹介をしていきたいと思います。

前回のブログでも"確か"やっていたのでやります。

これから知った人はこんな人間なんだと思って下さい(笑)

 

名前#そんちょう

 

性別#男

 

年齢#20代

 

利き手#右

 

趣味#ゲーム、食べ歩き

 

ざっくりとした紹介です(笑)

この中から趣味を取り上げて今回は記事にしていきます。

 

まず、食べ歩きから。

これは自分自身食べる事が好きなので(笑)

最近はラーメン食べたい欲が大きいので、色々なお店を食べてみようと考えています。

食べに歩いた時に記念に写真を撮るんですがそれをInstagramに上げているのでそちらも

フォローよろしくお願いします!(飯テロします)

 

www.instagram.com

 

 

次にゲームですが、これに関しては子供の頃からずーっとやってきたので、趣味というか

生活に無くてはならないものになってます(笑)

それぐらいゲームが好きなんです。

 

3年前からはずっとやってみたかった

ゲーム実況も始めてみました。

 

www.youtube.com

 

このブログに来た方でYouTubeからって方も

中にはいるかも知れません。

実況動画以外のブログもやってますので読者登録もお願いします!(笑)

 

あ、でもYouTubeのチャンネル登録の方が

ありがたいのでそちらを先にお願いします(笑)

 

 

まとまりの無い文章が続きました…

伝えたい事は色々ありますが、何書いているか

分からなくなりそうなのでこの辺にします(笑)

 

 

最後に…

仕事が忙しく動画、ブログ両方更新するのが

遅れる事が結構ありますが、その時は

コメントで「動画上げろ!」「早く記事書け!」でも何でも書き込んで下さい。

1人でも待ってくれている方がいるのであれば

その人の為に頑張りますので!

怠け癖のある自分に喝をお願いします(笑)

 

 

次回はYouTubeでやっているゲーム実況について記事にしていきますのでお楽しみに!