YouTubef:id:soncho0225:20220301102340j:image

大親友であるやてさんと2人で運営しています。

記事を書いている現在で7年目🙄

スローペースで活動しております。

参加型やストーリー系の配信はこちらでやる事が多いです。

チャンネル登録していただけると泣きます😂

 

Twitchf:id:soncho0225:20220301102223j:image

自分がやりたいと思ったゲームを配信しています。

PCゲームやインディーズゲームにも手を出していこうと思います!

こっちの方が好き勝手言いながらやってます(笑)

フォローしていただけるとやる気が上がります😂

 

Twitterf:id:soncho0225:20220301102238j:image

最近は呟く事が少なくなりましたが動画を更新した時

配信をする時には呟いてます。

フォローしていただけると嬉しいです😂

リプ飛ばして下さい。絶対反応します(笑)

 

Amazonほしい物リスト

Amazon.co.jp

マジで欲しいものを掲載しています(笑)

ご褒美に何か買って下さい🙇🏻‍♂️