平日も気力があれば配信やっていく事にしました。

おいっすー!

そんちょうです。

 

暖かくなってきましたね!

北海道も少しづつですが薄着でも大丈夫になってきました🥱

出掛けて色々行きたいところですが今はまだ我慢ですね。

 

ところで平日は出掛けることも出来ないので配信をやる事に決めました(笑)

仕事が終わって自由な時間になるのがだいたい12時前後なのでその時間でやっていきます!

配信する時間としては次の日の仕事を考え

90分が限界だと思うのでその時間内で短時間になりますがやっていきます。

 

平日はAPEXやロケットリーグを中心に

土日の時間の取れる時はストーリーのある

ゲームをやっていきますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

以上

したっけ!