はぴば自分!2月25日は誕生日です。

本日2月25日は僕の誕生日です!

本当あっという間に歳をとります…

 

もう若くはない年齢まで来ました(笑)

中身は3歳児ぐらいの知恵しかないので

中身も大人にしていかないといけません(笑)

 

まあ、とりあえずこれからも

よろしくお願いします🥴

 

それと、誕生日を迎えて何か始めてみようと思い

Twitchで顔出し配信をして見たいと思います😂

見たい人だけ見に来てください(笑)

毎回何かを被りながらやります(笑)

髪の毛セットするのだるいので😇

 

最後にAmazonの欲しいものリストを載せていますので何か下さい!!(笑)

Amazon.co.jp