VAPEアトマイザー【ノーチラスS2】をレビュー

おいっすー!

そんちょうです。

 

あっという間に10月になりましたね。

2021年もすぐ終わると思うとゾッとします(笑)

 

ホント早過ぎな…

 

 

 

さて今回はAmazonで買ったものをレビューする商品レビューの回です。

買いっぱなしにしてたのでそろそろ紹介したいと思います。

商品レビューは慣れてないため軽い気持ちで見て下さい。

もっと詳しくこの商品について知りたい方は他のブロガー様のも参考にしてみてください。

 

紹介するのはVAPEグッズ

ノーチラスS2アトマイザーです。

f:id:soncho0225:20211017200050j:image

 

3年ぐらい前に買ってからちょっと使い色々とメンテナンスが面倒に感じてしまい使っていませんでしたが、そろそろタバコからの脱却を視野に入れて動き出したので買ってみました。

今月からはタバコも増税しているため…

 

VAPEと言えば爆煙が醍醐味やろっ!?

って思ってましたが濃い味が吸いたいんやっ!!と思い味重視のアトマイザーを購入しました。

 

爆煙でも文句はないんですが、今度は味重視のアトマイザーってどこまで違うのか気になったので購入してみました。

正直期待してます(笑)

 

 

早速開封

内容は下記の通りです。

f:id:soncho0225:20211016091045j:image

画像の向き変えるの忘れてました(笑)

樹脂タイプの吸口(名前忘れました)もついてて

使い分け出来ますね😇

 

ここまで外すのに苦労しました(笑)

何故か外れずもう外れないと思いました…

固いのでゴム手袋があれば楽に外せるかと思います!

f:id:soncho0225:20211016091419j:image

 

リキッドの注入は上蓋をスライドさせて

注入する楽々スタイル!

リキッドは細いノズルでないといけませんが

外さず入られるのはいいですねえ🙆‍♀️

f:id:soncho0225:20211016091732j:image

 

 

リキッドを入れてビルドアップしたらこんな感じです。

f:id:soncho0225:20211016092452j:image

エアフローの穴?の位置が微妙ですが

これでいいのでしょうか?(笑)

外側にあるのが普通なのではないかと不安ではありますが、しっかり締めたら写真の位置にきてしまうのでこれで我慢します(笑)

 

いざ吸ってみるとまあまあ味が

出てるといったところでしょうか(笑)

今回使ったリキッドはこちらです。

f:id:soncho0225:20211017200151j:image

 

次回試すときは味の濃厚なマレーシアの

リキッドにします(笑)