ブ、ブログの事を忘れていた…

お久しぶりです。

そんちょうです…

 

 

むっちゃくちゃサボってました!!!!

 

 

 

申し訳ありません。

言い訳は良くないとは思いますがさせて下さい。

 

 

マジで時間ねえ…

 

 

仕事しながら動画編集(これもままならない)などでブログは後回しに…

当初は1週間に1回は更新とか言ってましたが

無理でした(笑)

記事も完成されてるちゃんとしたものを書かなきゃいけないし、文字数も多くないといけないし色々考えれば考えるほどやる気がなくなり…

 

なので決めました。

 

 

好きに記事を書く!!!

様々なジャンルで!!!!!

未完成でもいい!!!

とりあえず、自分の記事を見てもらおう!!

 

 

記事はジャンルを絞って書いた方が見てくれやすいといいますが、それを無視してほぼ日記の様な感じで書いていきます。

1週間に1回というのもやめ、好きな時に適当な記事を書いていきます(笑)

良い意味で適当って事ですので(笑)

 

 

心機一転してやっていきますので

今後ともお願いしますね!!

 

後、YouTubeも細々と頑張っていますので

そちらもチェックしてみてくださいね!