2021年になるギリギリでまたアプリを始めました

おいっすー!

今回もタイトル通りです。

 

2020年の総括記事でも書こうかと思いましたが

思い出せない事が多いのでやめました(笑)

それぐらい色々あった年って事です。

 

なので最近始めたアプリのことを少し(笑)

 

去年の3月にずっと続けてきたモンストを

バッサリと断ち切りました。

理由としては日常生活がモンスト中心になるからです。

運極作り、コラボと忙しなくやらなきゃない

こんな感じで取り憑かれてました(笑)

周りも辞め始めてそろそろ潮時だなぁとも感じました。

 

モンストをやめて色々始めたり、辞めたりを

繰り返して約半年…

 

今になって始めたのはTEPPEN

リアルタイムカードゲームです。

やるなら新規リリースアプリを狙って

やってますがカードゲームアプリをまた

やりたいと思ったのでリリースから結構経って

ますが、始めてみました。

f:id:soncho0225:20201231175514p:image

 

頭使うゲームは得意じゃないんですがね(笑)

でも今のゲームはだいたい戦略とか考えるので

頭使うのがほとんどなんですけど(笑)

 

まあいつまで続くか分かりませんがやっていきます。

いつも通りこんな感じです(笑)

 

最後に宣伝を

31日、2日に年末年始動画が上がりますので

よかったら聞いて下さいね!

https://youtu.be/cXVhLdwoIqY