グリパチを始めるなら今!500万人気記念アバター確定ガチャ券が頑張れば貰える!

おいっすー!

グリパチから朗報です。

 

グリパチでは先週ぐらいから500万人突破特大キャンペーンをやってます。

f:id:soncho0225:20200520172044j:image

 

画像の通り10つのキャンペーンが開催しているのですが、その中の3つ目に注目…

 

f:id:soncho0225:20200520172104j:image

ハイパーアバター確定ガチャチケット!!

これは見逃せないんです!

 

ハイパーアバターとは

遊戯中に有利になるアバターです。

常にノンストップオートになる効果

スロットの天井が低くなる効果

大当たりがストックされる効果などなど

 

機種によって様々な効果があるので書ききれません(笑)

 

それが今回課金無しで手に入るチャンスです!

500パチジュエルを集めるだけです!

パチジュエルはデイリー、ウィークリーミッションをクリアする事で少量手に入ります。

 

ですが、今回は特大キャンペーンということもあり期間限定ミッションでも手に入ります。

 

f:id:soncho0225:20200520184745j:image

 

この期間限定ミッションをクリアするだけで

ハイパーアバター確定ガチャチケットが交換できる500パチジュエルが手に入るんです!!

 

これは熱い!!

 

そこで今回はちょうさん式期間限定ミッションクリア法を書いていきたいと思います!

これからグリパチを有利に始めたいけど課金はちょっと…

って思ってる方必見ですよ。 多分(笑)

 

まずNo.1~No.3の累計で大当たりを○○回以上引いて清算せよ

このミッションは「NEW島唄30」これでクリアしましょう。

この台はビックボーナスを引くとレギュラーボーナスを引くまで

1ゲーム連続で大当りするので当たり回数を伸ばしやすいです。

またレギュラーボーナスを引いてもボーナス終了後の5ゲーム間は高確率状態なので

引き戻す可能性も十分にあります。

放置して大当たり回数を伸ばしクリアを目指してください!

 

次にNo.7~No.9の累計AT/ARTを○○回以上引いて清算せよ

このミッションは「バジリスク甲賀忍法帖~Ⅱ」これでクリアしましょう。

この台は何といってもビックボーナスを引かない限りはオート機能が止まりません。

他の台よりも止まる確率が低いです。

僕は未だに引いたことがなくホール営業終了まで永遠と回ってます(笑)

台に座ってオートボタンを押すだけ、後は放置でいいのですがビックボーナスを引くと止まるはずなのでちょこちょこ確認しながら放置してください(笑)

 

最後にNo.4/No.5/No.6/No.10の累計○○回転数と獲得枚数は他のミッションをやっていれば終わるはずです!

 

 

これでアナタもハイパーアバター確定ガチャチケットをゲットできるはずです!

 

この機会にアバターをゲットして有利にグリパチを楽しみましょう!!

 

パチ友大募集!!

1013856735

 

IDを入力して申請下さい!!

連れ打ちしましょう⸜(  ⌓̈ )⸝

 

したっけ!